好きな匂いは? ブログネタ:好きな匂いは? 参加中

前回のブログ記事で一緒に肉を食した同志、Mちゃんと、


お弁当持ってピクニックしてきたょドキドキ


朝から河野は、弁当こしらえましたパー

そして作っている最中、小学校の運動会を想い出しました(笑)
お母さんって凄いっひらめき電球


以前から「ピクニック行きたいビックリマークピクニーーックビックリマーク」と騒いでいた河野。

ホントは春先、花見を兼ねて行く予定でしたが、

今年の桜が咲いていた時期、見事に劇場にこもって芝居に出ていました(笑)

やっとやっと念願のピクニック音符



目指していたのはコレ↓


赤毛のアンとダイアナのこの絵を再現したかったのー(≧∀≦)

きっとアンたちは握り飯おにぎりは食べないと思ったので(笑)

サンドイッチ食パンと、おかずは鳥の唐揚げ、エビフライ、そしてホットティーコーヒー


木陰でレジャーシート広げ、

ランチと森林浴ドキドキ


「好きな匂いは?」っていうのは、

この「緑」の匂いクローバー

前日の雨も味方して、余計に緑の香りや、金木犀の香り、お花の香りを楽しむことができましたキラキラ


贅沢な香りです。


マイナスイオンを吸いまくり、元気一杯になりました音符


皆さんも寒くならない内に試してみてー(≧∀≦)