残暑お見舞い申し上げます音譜

皆さんへのお返事が遅くなってしまい申し訳ありませんあせる
PCをやっと開けれたので一気にお返事いきまーーーーす!!

皆さんのコメントにいつもいつも励まされていますラブラブ

ほんとにほんとにありがとうございました(≧▽≦)

そしてこれからも宜しくお願いしますアップ





ドキドキみずえさん
いつもコメントありがとうございます。
だいーーぶ前の質問ですが答えを・・・・
>>カラオケでは何歌うの~??
えーーーっと・・・
実はあんまり歌謡曲は疎くて・・・
だいたいミュージカル系のを探して熱唱してます(笑)
後は世代なのかTKミュージックメドレー!!
安室さんやtrfさん等・・振りつきで歌いますよ!
また何か質問あったらお答えしま~~す!



ドキドキけ~すけさん
いつもコメントありがとうございます!!
そして「おしん」観劇ありがとうございました。
観てくださって嬉しかったですアップ

ポニョの感想、大共感しました!!
私も「BAKA」連打はツボでした!!

あと「赤毛のアン」ですが、
アンもダイアナも子供のシーンから演じていました。
だから「イチゴ水」のシーンも演じました。
子供から少し大人になるまでなのでほぼ出ずっぱりでした!
楽しかったなぁ~~
こちらもぜひ観ていただきたかったです★

ドキドキmakikoさん
いつもコメントありがとうございました!!
オリンピックは出来るだけチェックしています!!
北島選手に大感動でした。
種目は水泳と新体操が好きです!!

>>マイカー何乗ってる??
の質問ですが・・・・
河野はマイカー持ってません!!
現在実家暮らしですので、おうちの車をたまに使ってます★
マイカーほしいでーーーーっすひらめき電球

ドキドキひでおんさん
いつもコメントありがとうございます!!
ポニョよかったですよね~~
宮崎アニメはほんとに毎度感動してます。
大好きです。
ちなみに一番すきなのは「トトロ」ですラブラブ


ドキドキあじあはむさん
いつもコメントありがとうございます。
ヒナミちゃんとは去年「アン」で再共演でき大感動でした!!
大好きな役者さんであり、お友達です!



ドキドキ蟻が10ぴき さん
いつもコメントありがとうございます!!
なかなかステキな夏を過ごしています!!
蟻が10ぴき さんも夏バテなどに気をつけてお過ごしくださいね!!


ドキドキいまたまさん
いつもコメントありがとうございます!!
お風呂の中はいつも大好きなディズニーの曲を歌っています★
いまたまさんは京都なんですね~~
河野、神社お寺めぐり大好きです!!
京都に住まわれてるなんてうらやましいです!!


ドキドキたぬきさん
いつもコメントありがとうございます。
「おしん」は最後までとても元気でした!!
役の上では病人でしたが・・・・笑

これからもどうぞ宜しくお願いします!!


ドキドキまつさん
いつもコメントありがとうございます。
そして「おしん」観劇ありがとうございました。
観てくださって嬉しかったです!!
お芝居のお勉強をされてるそうで・・・凄いですね!!
頑張ってください!!
能サークルも興味あります。
ちなみに河野は2年ほど続けて、
春にやっている靖国神社の夜桜能を観劇しています。


ドキドキ根掘葉堀さん
コメントありがとうございました。
そして「おしん」の観劇、感想ありがとうございました。
石井先生の演出を受けることが出来て、役者としても、
普段の河野としてもほんとに勉強になる毎日でしあわせでしたラブラブ



ドキドキmioさん
コメントありがとうございました!!
「レミゼ」観てくださってありがとうございました!!
拙いブログですが又遊びにいらしてくださいね★


ドキドキ藤尾 さん
コメントありがとうございました。
ドラマの件お知らせできずスミマセンでした。
ちなみに私も見れませんでした・・・
これから気をつけますビックリマーク


ドキドキchai さん
コメントありがとうございます。
「ブランド刑事」で探してくださったのですね!!
嬉しいです。
河合さんとドラマ出てました。
当時は11歳で今は26歳です。
覚えててくださって嬉しいです!!
どうもありがとうございます!!


ドキドキ美貴さん
コメントありがとうございます!!
>>アニーの録画したビデオを何回も見て、由佳ちゃんが踊る所を一緒に練習したりしてました(笑

なんて嬉しいコメント!!
どうもありがとうございます。
泣きながら踊ってる印象しかないので恥ずかしいですが・・・あせる
福岡は大好きな町です。
また福岡に行きたくてたまりません!!


ドキドキあき姫さん
コメントありがとうございます。
そして、「おしん」を観てくださりありがとうございました。
お母様と桟敷席で観劇なんてステキですね★
また「おしん」のような素晴らしい作品に参加できますように、
河野頑張ります!!



ドキドキ蓮見洋介 さん
コメントありがとうございました。
蓮見洋介 さんにとっても思い出深い作品に参加させていただいて
とても光栄です!!
またブログに遊びにいらしてくださいね音譜


ドキドキドライバー保険のプロさん
コメントありがとうございました。
まゆみちゃんも私もA型で常に楽屋は綺麗でしたよ~~
ほんとですよ~~笑ニコニコ

またブログに遊びにいらしてくださいね!!


ドキドキ☆みほ☆ さん

コメントありがとうございます!!
「アニー」での仲間は今でも結構頻繁に連絡取り合ってます!!
よくご飯食べに行ったりもするのでそのうちブログにも紹介します!!


ドキドキたかさん
コメントありがとうございました!!
>>ちなみに由佳さんのセリフで一番印象に残っているのは「ママじゃないってば!」の
「当たり前の事なのに赤飯炊いて喜んでる方が変よ!」

この書き込み、一人で笑ってしまいました笑
なんて凄い記憶力!!脱帽です!!
確かにそんなセリフありました~~
懐かしい!!




ドキドキnatsuki0602 さん
ダイさんの奥さんお子さんもライブにいらしてました。
お子さんめちゃくちゃかわいかったーーーー!!


ドキドキChocolat さん
いえいえ。
リンクを張りたかったのですが・・・・
やり方わからずでした笑

ドキドキぴろさん
そちらこそお疲れさまでしたビックリマークアンも廻るんだねっ
体に気をつけて頑張ってねニコニコ



ドキドキシー氏さん
コメントありがとうございます!!
レミゼは卒業してしまったよ~~
良かったらCDでてるので(笑)聞いてあげてください

ドキドキryuzi-kingさん
サイゴン楽しみにしてまする!!
がんばれ~~!!