「TOURS musical☆赤毛のアン☆2008」のプレビューを見に行ってきました!!!!

河野は昨年、この作品で、主人公アンの心の友、ダイアナ・バリーを演じましたニコニコ

むちゃくちゃ楽しい公演だったんですドキドキ
キャストさんスタッフさんはほんっとに皆さん良い方たちばかりで毎日楽しくて楽しくて…

ダイアナも演じれば演じるほど、楽しくて楽しくてドキドキ

ここで出会ったかたたち、私のブログにもよく出てきますが、みんな大好きなんですニコニコ

今年は去年に引き続き島谷ひとみさんがアンです!!
さらーにパワーアップしたアンを演じるヒトミちゃんラブラブ
プレビュー公演から素敵に弾けてましたキラキラ

去年の心の友ダイアナの私は、客席から心の中でエールをおくっていましたフラッグ

これから見られる方、ぜひぜひお楽しみにアップキラキラ




↑写真はアンの初恋相手、ギルバート役の良知真次くんカメラ
去年に引き続きギルバートですキラキラキラキラ
嗚呼イケメンだぁねぇ。
河野より年下なんですが、すっごくシッカリ者ビックリマーク

みーんなから愛されてますハート

客席では去年一緒に出演してた染谷妃波ちゃん↓と観てましたニコニコ


ヒナミちゃんと私…

実は河野の初舞台である作品、「トラップ一家物語」の初演で姉妹の関係でした音符
かれこれ17年くらい前?でしょうか……
ながーくながーくお友達させてもらっていますひらめき電球


「赤毛のアン」をちゃんと客席で観れたのは久しぶりで、
改めて、良い作品に出逢えて、感謝の気持ちでいっぱいになった1日でしたドキドキ