080731-231853.jpg
いや、

ホントはですね、

久しくやってないボーリングをして夏休み第一段する予定だったんです。

「遊ぶ」=ボーリングorカラオケ
これ鉄板ですよね?

で、ドライブがてら行ったんですが、

さっすが夏休み!!!
みんな考えることが一緒だったーー!!

ちょー激混みです。

予約して暇つぶしで、
しかたなーーくゲーセンへ。

しかたなーーく、
人生初メダル落とすゲームやったんです。

やり方を教わり、
ひたすらひたすら、夢中でほっそーーぃ穴にメダル的中させました。

ジャラジャラ落ちるメダルたち。

ガラスにへばりつく私。

目の色が完全に変わってしまい、
無言、
そして集中。


ヤバかったです。

何回「確変」出せば気が済むんだよってくらい、

確変ラーーーッシュ!!!

昨日、生まれてはじめて気付きました。
私には(ムダな)才能があったようです。

河野は今までコレといって特技らしい特技がなく、
いつも書くとき困ってたんですが……

「メダルを増やす事」が得意だなんて、さすがにプロフィールに書けない……

だからここで無駄に公表してしまおう。


河野由佳
1981年9月30日生まれ
A型
天秤座
特技「メダルを増やす事」
職業「女優」


………(/_;)

私、やっぱし、ざんねん過ぎるぅーーー!!!!