昨日の日記の出先のお話・・・

ベニサンピットに行って来ました~~アップ

今年の三月にTPT「ミステリア・ブッフ」に出演して以来だったのですが・・・

すでに森下の風景がちょっと懐かしい感じ(・・;)


観劇した演目は、

TPTミュージカルワークショップのショーケース!!

演出/振付家のグスタヴォ・ザジャクさんのスタイリッシュでシンプルな舞台構成、
演出に、ワークショップに参加した皆さんの熱い熱意が伝わる、
ホント素晴らしいショーケースでした満

実は河野も以前、グスタヴォWSに参加したことがあるのですが・・・・

ホント凄いんです、グス先生は音譜

どう説明したらいいか解らないのですが・・・・・

マジックをかけられたような・・・
そんな不思議な体験をしました。

グスさんの演出を受けられたこと、表現者として、
あの体験は凄く良い経験でしたひらめき電球


写真はショーケースに出演していた方々カメラ

ws


「レ・ミゼラブル」で共演したオカピーこと岡田雄一さんさくらんぼと、

TPT「血の婚礼」と「ミステリア・ブッフ」でお世話になった、
ラコさんこと大沼百合子さんさくらんぼ

二人ともすっごくステキでしたドキドキ


皆さんからパワーをもらい、
今日からまたお稽古ガンバリます!!


ネコPSネコ
いつも河野のブログにコメントを寄せていただいて、ほんとにありがとうございます。
しっかり読んでます!!
なかなか返信できずスミマセン。