スクールゾーン単独ライブ | 日記

日記

ブログの説明を入力します。

中川家とのコラボで知ったスクールゾーン。






彼らのコントにめっっっちゃハマってライブを観に行った😆


当日台風の影響で新幹線が動くかどうか心配だったけど通常通りでよかった。


3時間半かけて東京へそして渋谷へ









都会じゃ。



人の多さに圧倒されながらヨシモト∞ドームへ向かった。意外とスムーズに着いた🎶




会場は狭くて芸人さんを身近に感じれた。一列目だったからなおさら爆笑







間近で観たスクールゾーンはスクールゾーンだった!


橋本さんはコントと同じオーラでまったり?ゆったり?な雰囲気。

俵山さんは男だった、笑



キングオブコント(予選)のネタをやってくれたみたい。



俵山さんはさすがの女役、キレのある演技、

橋本さんはゆるりとしたクセのあるおじさん役で

めちゃめちゃ面白かった!!!



ゲストのレインボー🌈

彼らも まんまだった。

ジャンボたかおさんはトークも面白く、そして大きかった。

池田くんは可愛いかった。(美容系じゃなく息子的な感じで)



みんな演技が上手いーーー


楽しい時間をありがとうございました!

感謝キラキラ