今日はなんとTBSのNスタでバルーンを紹介してもらいました 
バルーンで作るドールやバルーンドレスを作るところも出していただき・・・
また一人でも多くの方にバルーンアートを知っていただけたかなと嬉しく思います

放送の中では実際にバルーンドレスを着ていただきました。
モデルになっていただいたのはアーティストの 日向カンナ さん
本当に可愛くて透明感があってバルーンドレスがとっても似合っていました

カンナちゃんのブログです http://ameblo.jp/kanna-0526/ 
とっても可愛くて元気がもらえるおススメブログです

番組で紹介されたバルーンドレスの写真をアップしますね
最近では少しづつ知っていただいてるバルーンドレス、実際の結婚式でも着ていただいてます


完成したドレスです


kannna × yuka yamakita のコラボ作品です☆