MV公開antwarp 2nd floor | バッチ血の通わない子

バッチ血の通わない子

ベーシスト 空手道講師・選手 中鉢優香バッチのブログ 

夏に撮影しましたMVが昨日公開されました!
(※アクションでの出演です、演奏はしていません。
)
監督のイメージに近いものをと打ち合わせを重ねて、アーティストにも防具をつけてもらって実際に蹴ったり投げたりの稽古もしてもらいました。

楽曲がカッコ良かったので惚れ込んで即オッケーしましたが
アクションを教えた事は無かったので道場の先生方にもアドバイスを頂きました。

皆さんご協力ありがとうございましたニコニコ

(空手目線だとスローのシーンは粗が目立つので気まずいところもチラホラ…精進します、押忍)

撮影中🎬は大変でしたが皆さん面白くて、
ロケ先の食事も美味しくて楽しい現場でした☺オフショットはまた紹介しまーす!

ちぇっく!!
コチラ
↓↓↓↓


ここ近年出演させて頂いたMVも貼っておきまーす!今年は自分のバンドで撮りたいなーーニコニコ






アップル斎藤と愉快なヘラクレスたち
10/08 Osaka心斎橋Bonze
10/20 Tokyo下北沢ろくでもない夜
11/11 Tokyo下北沢SHELTER
11/17 Nagoya池下UPSET
12/01 Tokyo下北沢251
12/03  Tokyo町田SDR
01/05 Nagoya clubROCK'N ROLL
01/06 Nagoya大須ell.SIZE

the tissue
12/16 Yokohama関内Music.Lab濱書房