Canadian tournament expedition28_② | バッチ血の通わない子

バッチ血の通わない子

ベーシスト 空手道講師・選手 中鉢優香バッチのブログ 

(まだまだ続編ー!)
2017WORLD KOKESHI SUPERKARATEDO CHAMPIONSHIPS-4


予定よりジムに長く居てしまい大学の昼食取り損ねてしまったので
まずは食事!!ってもう19:00pmなので
Canada blueを頂きました照れ
生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール


はい、こちら
野菜モリモリにテンション高まるー

nutsもたっぷり超絶美味しかった照れ


Bule storeにも行ってみましたー!
740㍉の缶がずらり!




みてみて、20pm過ぎてもまだ明るい
時間の感覚が……


しばし散策するとようやく日が暮れてきた
治安もいいとの事で一人でも歩ける



どどーーん!!見たかったんです、これ!!

it's beautiful!!!!!


busめちゃ速いです
揺れて画像ぶれる



チケット🎫と食べかけのプロテインをポケットにいれて



時差ぼけもなおったし
明日は各国集まってセミナーです照れワクワク


つづくー


Live
詳細9/2解禁
08/06(sun)Shimokitazawa
09/02(sat)Shimokitazawa
09/12(tue)Nagoya
09/16(sat)Shimokitazawa
TOKYO CALLING2017
10/08(sun)
FM802 MINAMI WHEEL 2017



#ロンドンオリエンタル
#トロント