今日も1日お疲れ様でした❗️乾杯🍻


コロナクラスターから徐々に社員さんが復帰してきました。

だるさと味覚障害がまだ残っていて完全復活まで時間がかかりそうと言ってました予防


私から食べる呑む楽しみが無くなったら本当にツラい😱


昨日9/7のお弁当🍱


またもやピーマン肉詰め弁当

晩ごはんは

ピーマン肉詰めポン酢と辛子で食べきりました❗️
オクラ納豆
キムチ

今日のお弁当🍱

ロカボヌードル(酸辣湯)
おにぎり

晩ごはんは

月見チーズバーガー
チキンナゲット(柚子胡椒ソース)
ポテト

金曜日は1週間頑張ったご褒美ごはんにしてますてへぺろ
月見はやっぱり旨し🎵

ナゲットソース今回は当たりかも👍️


柚子胡椒めちゃ効いてて大人な味になってます❗️
お酒にぴったりかも👍️

皆さんもゆったりした花金(古っ)を過ごして下さいね✨