昨日の土曜日は、先月から通い始めた整骨院のマッサージへ。


肩こりが酷くて色々整骨院やマッサージ屋を巡ったけなかなか自分に合うところが無かった(揉み起こしやツボが合わないとか泣き笑い)けど、家から歩いて30秒❗️のところに開院した整骨院が自分にピッタリで👍️

しかも30分ワンコインでみっちり全身マッサージしてくれるのでホントにスッキリでお財布にも優しい😊


土曜日を楽しみにまた明日から仕事が頑張れるわ🎵


今日の晩御飯は~


土曜日に買ったマクドの辛口パイ
明日のお弁当に作ったチャーハン少し
冷奴にめんつゆと塩昆布で浸けた半熟卵のっけ(ネギと天かすトッピング)
母のキュウリのぬか漬け

辛口パイは私は定番のベーコンポテトパイの方が美味しいと思ったかな汗