みなさんこんばんはオッドアイ猫黒猫

今日はお昼過ぎから出掛けようかと思っていましたがゆうかちゃんとにのくんお昼寝全然してくれなくてアセアセ

運動会やプロレスでほんと元気笑い泣き

寝てる間に出掛けようかと思いましたが結局起きてる時に家出ちゃいました(笑)


ティッシュが無くなったので空箱をあげてみました!





いつもティッシュかじってるので遊んでくれると思ってましたけど大成功ですルンルン



定期的に配信していくのでよかったらフォローお願いしますおねがい

TwitterやInstagramもあるのでよかったらこちらも見てくださいオッドアイ猫黒猫


Twitter


Instagram