みなさんこんばんはオッドアイ猫黒猫

今日は晴れていたのでゆうかちゃんとにのくんの使ってるトイレを水洗いして掃除しましたルンルン
今まで使ってた砂を全部捨てて、ベランダにて手洗い、水洗いですグラサン

昨日動物病院の先生に回虫の卵がトイレの砂にあるかもしれないから一度綺麗にした方がいいですよ!
と教えていただいたのですぐに掃除しましたOK

晴れてるし風もあったので早く乾いてくれました!

綺麗になるとやっぱりいいですね爆笑
※トイレを綺麗にした写真撮り忘れてました、、、(笑)



別の写真ですが今日のご飯食べてる時の写真です(笑)

またコロナ感染者数が増えてきてますねガーン
みなさんも感染しないように気を付けてください!



定期的に配信していくのでよかったらフォローお願いしますおねがい

TwitterやInstagramもあるのでよかったらこちらも見てくださいオッドアイ猫黒猫


Twitter


Instagram