最後のはぐはぐ | 雨宮悠香オフィシャルブログ Powered by Ameba

最後のはぐはぐ




最後のブログ記事を書きます。



4年間、山あり谷ありやってきた芸能活動も、今日で終わりだね。


未成年だから、学生だから多めに見て貰えたこと、

そんなの関係無しに、周りの大人と同じ条件で頑張らなければならなかったこと。

仲間と一緒なら立ち向き合えたこと、誰にも相談できずに塞ぎ込んだこと。

いっぱいあるよ。


けれど、思い通りになったことは一度も無かった。


今になってみれば、そこが一番良かった。


周りの同級生より、ほんのすこし早く、社会勉強をさせてもらった。


思い出になれば、すべてが貴重な経験です。




活動をするにあたり、お世話になった全ての方々に、心からの感謝とお礼を申し上げます。


ファンのみんな、

本当にありがとうございました。

いつ、どこで、どんな形で応援してくれた人も、大切な人たちでした。

忘れません。


一緒に舞台に立って支えてくれたユニットメンバー、

ありのままをさらけだして、笑顔も涙も共有したね。

本当にありがとう。共に過ごした時間は一生の宝です。


最後になりますが、ブルー・ミュージックエンタテインメント 鈴木社長、

仕事上は勿論ですが、家庭やプライベート上のトラブルでも何度も助けて頂きました。

本当に感謝しています。

今までもこの先も、このような形で世話をかけるタレントは現れないでしょう!



ひとつひとつの出来事を改めて思い返すと、

本当に多くの人と出会い、お世話になっていたことに驚きました。


この世界で得たご縁が、これからも続いていくものであることを信じています。




最後はいつも通りにしめよーう!


愛情たっぷりに


うーんと抱きしめて






またね!!








はぐはぐ

u-chan