姉知らず | 雨宮悠香オフィシャルブログ Powered by Ameba

姉知らず

姉知らずを1本抜いた。


親には言っちゃったからね、


知らないのはお姉ちゃんだけだから


姉知らず。




残り3本あるんだけど、


右上が生えようとしているのか、じんじんしてたの。


数年前に左下を抜歯した後、顎関節症になったので、


また顎のバランスが崩れるんじゃないかと不安だけど、


すでにズレてるわけだし、むしろ治ったらラッキーくらいの気持ちで。




2分で抜歯終了。


神速の施術。




まっすぐ生えてたから割と簡単だったみたいで、


お薬飲んだし、痛みもあんまりないです。


ちょっとじんじんする。


お多福みたいになったらどーしよー


って心配してたけど、


明後日のアメスタは大丈夫そう。


じんじんする。







今日はお布団に潜って本読んでるよ。


買ったのに読んでない本がたくさんあるんだ!






おやつは、やわらかいフレンチトースト食べるキラキラ








はぐはぐ


u-chan.