本当に新曲発売しました! | 雨宮悠香オフィシャルブログ Powered by Ameba

本当に新曲発売しました!

こんばんは!

{78291290-BA00-43FB-9C30-383D190D7A43:01}

本日、本当に新曲がDLリリースされました!

みんなのおかげです!


******************

DOWNLOAD

アルバム/Single

『わっふるわぁるど』/雨宮悠香

2015.03.04 Release

\250+Tax

BMDL-10002


℗© 2015 BLUE MUSIC ENTERTAINMENT INC.


******************


改めて


作詞は自身でさせてもらいました。

小学生の頃、入院していた母と口ずさんでいたフレーズを元に書きました。


作曲は、新潟でご活躍のシンガーソングライター・五十嵐みずもさん(新潟テーマソング「大好き!にいがた!」他)

サウンドプロデュースは、a crowd of rebellionのギタリスト・丸山獏さん(メジャーデビューシングル『the Crow』本日発売)


そしてレコード会社、ブルー・ミュージックエンタテインメントです!


ありがとうございました!


この曲を、真っ先に母にプレゼントしたよ。

CDに焼いて渡しました。

感動で泣い…たりはありませんでした。

とっても明るくて元気な曲だから!

うーには、小さい頃の思い出が蘇るような懐かしさがある。


先日、ドイツにいたんだけど、


昔、学校を休んで自転車で母の病院まで走った道を、同じように自転車をこいで行ってきました。


すごく広かったけど、母が入院してた病棟だけでなく、病室までも、ベランダを見て当てた。

14年くらい前のことなのに、自分でも驚くくらい鮮明に覚えてるのねー。

一緒に行った知り合いのほうが驚いてた!


話が長くなったので続きはアメスタで。

大切なお話がありますです。

お待ちしてまする。

{E2026D9B-69FD-41CC-ADF0-BE172BD68096:01}


はぐはぐ

u-chan.