うーinドイッチュランド! | 雨宮悠香オフィシャルブログ Powered by Ameba

うーinドイッチュランド!

ドイツから、こんにちは~!!

今、ドイツに来てるんだー!
知人の家にお泊まり中!

飛行機が45分も早く着いて、
しかも出口がたくさんあって、空港で出会えなかった(相手は携帯家に置いて来て、うーのドイツ用携帯はバッテリー切れ)。
公衆電話から電話かけて、「直接行くわよチョキ」って留守電に宣言した後、一人で電車を乗り継いで、本人の家の前で待っていたら会えた~♪ばんざーい!
さっそく旅感を味わったのでした。
うーが「おかえり!」って言うような不思議なシチュエーションだった。

うーのことは、家のボスがお出迎えしてくれたよラブラブ一直線に駆け寄って来て、
{BE6D7508-C68A-429B-90F5-2B75978F3E3B:01}
「お前の物は俺のものにゃんっ!」


{D24E7283-5036-4C6E-93B0-8B8225366961:01}
…あ、出るかな?(^^)


{8B6D4469-F2D0-4702-BA57-82370EC5C218:01}
違ったー!
そっちの方が″洋服が敷いてあって″気持ちいいよね。
その大きなトランク、君の寝床に丁度いいと思って持って来たんだよ。気に入ってくれてよかった(^^)


ってそんなわけないにゃんっY(>_<、)Y




トランクでサイズぴったりな、身体のおっきい猫くん、オスカーです。よろしく!

ちなみにベッドも先にゴロゴロされました!
でも一緒に寝てはくれませんでした!



***

{0261E8EA-CD6A-43F9-8989-C97F9C5D1E4A:01}

3時間くらいお喋りして、
小腹が空いてきたところでお夜食出してくれました!
ザ・ドイツって感じな内容でしょ~にひひ
実はフランスパン!!笑笑
しゅわしゅわするお酒は飲めなかったけど、乾杯の形だけクラッカークラッカー
真ん中にあるものはケーゼと言う名の異星種。

見て~!ハート型で可愛いピクルス!
{2AAC1B14-6273-4025-B5F5-8C3F4A65178B:01}
食べながらまたお喋り3時間くらい笑

うーが留守電に残したメッセージを今更聞いたり笑

時差ボケ対策に友だちも付き合ってくれて、0時まで頑張って、それから寝たのだけど、
やっぱり4時に目が覚めちゃった!!(*゚ー゚)


ドイツ滞在中も、ネットが繋がる限りブログ書くね

ではでは、日本も寒いみたいだし、みんな体調に気をつけてね

はぐはぐ
u-chan.