大吉 | 雨宮悠香オフィシャルブログ Powered by Ameba

大吉

今年ももう8日経ったよ!!


たくさん初詣でに行った。


・ダディ男と

・友だちと

・マミ千代と


の計3回。

内1回は着物を着たよ^^


今年こそ、大吉な予感がする!って張り切って

おみくじを引きに行ったけど、

まず、鹿嶋神社は、そもそも誰もいなかった。お参りだけしました。


次に、明治神宮は、有りがたいお言葉が書いてあるおみくじで、

何吉とかは無かった。

「人間の身体の7割は水でできています」って書いてあった。

うん。


自分が何吉なのか知りたくて知りたくて

最終的に、去年と同じ神田明神に行きました。

大吉に200円払ったけど、大吉じゃありませんでした。



それでは、いつかTwitterに挙げた写真のフルバージョンをどうぞ。




はぐはぐ

u-chan.