新年あけまして温泉! | 雨宮悠香オフィシャルブログ Powered by Ameba

新年あけまして温泉!

{66340D93-A57D-439B-8946-3A660122AFA6:01}
新年明けましておめでとうございます

日の出を拝みながら
早朝の露天風呂を楽しむという、
気持ちのいい始まりを過ごすことが出来ました♪
{5CB45809-5664-4DEE-89F0-10D3792F34B9:01}
露天風呂からの眺め!
心が洗われるようだ!ごしごし!


{EE9BDDA2-C860-4B38-8E9E-2C1840ECC7C8:01}



昼間も爽快な青空で、天候に恵まれてた
{E73C0B9A-0893-46C5-8BDD-9386851B7D39:01}
こんな日は、絶対夜空も綺麗だもんね!?
真っ暗になってから、海岸際の温泉に入りに行ったよ

視界を遮るものがなくて、
目の前で波が押しては返し

空を遮る雲ひとつなく、
宝石を散りばめたような星空を満喫したのです☆

写真には写せなかったから、みんなもぜひ同じシチュエーションを体験して~笑


{69FB655D-7D26-4576-91BF-76B085020136:01}
1日に3回も違う温泉に入って、
体ポカポカ、お部屋でぐだ~笑
波の音を聞きながら眠った


{F750410C-81DB-4447-89B2-729A9EA0D88A:01}
それでは、みなさま今年もよろしくお願いします。

はぐはぐ
u-chan