プレゼントのお礼と、マミ千代のおな~り~笑 | 雨宮悠香オフィシャルブログ Powered by Ameba

プレゼントのお礼と、マミ千代のおな~り~笑

photo:01
素敵な贈り物をありがとうございますドキドキ




クリスマス当日な気分にさせてもらっちゃったよ///




チョコレートにお洋服にぬいぐるみにRPGゲームソフト




どれも3回ずつハグハグしましたハート・はーと




ちなみにゲームソフト『二ノ国』知ってる人~!!


グラフィックがスタジオジブリで、音楽が久石さんのゲームじゃないか~!


久石さんのお話をしていたタイミングでありがとう♡



23日のゲーム放送では、さっそくこれをプレイしたいと思いますっ


RPG♪RPG♪

すごーく綺麗なグラフィックなんだろうな♪



まだ受け取れて贈り物については、また改めて御礼を(^ω^)





さて!明日はいよいよマミ千代が来日!!


今年は寂しくないクリスマス!

でもでもマミ千代がこっちに来るってことは、ダディ男が1人(・◇・)


さっき知らない番号から電話がかかってきて出なかったのだよ

それで、インターネットで番号検索したら『ドイツから』って分かったから


あー!と思って


かけ直して


「Daddyyyyy???誰からかと思っちゃったよ」


って笑ったら


「おとうの番号も登録しといてくれんか。寂しい。」


って言われた。。



ごめん。。w






去年は風邪でクリスマス当日に寝込んだんだったなぁ



今年も素敵なクリスマスになりますように



明日は朝からお迎えにまいりまーーす★



はぐはぐ

u-chan.