上野動物園 | 雨宮悠香オフィシャルブログ Powered by Ameba

上野動物園

今日は上野動物園に行ってきましたー!!
photo:01
3連休だから、すっごーく混んでたよ!

幼稚園の団体さんと被ったし!


うーも、もちろん1人寂しく・・・なんてことはなく、
photo:10
こーんなに大勢と!!!w


いあいあ、

一緒に行ったのは手前で途切れていらっしゃるゆーりんですっラブラブ

でも、
ね、すごい人でしょにひひ

photo:02
パンダの横になんか撮影スポットらしき場所が。

撮影スポットっぽいものがあればポーズを撮る!
それがうーたちです!

でもこれ、動物園、関係なーーい!!w


1番楽しかったのは、おサルさんドキドキ

赤ちゃんサルが3匹もいたよ(><*)きゅんきゅん



それから、
ふれあい広場

photo:03
手前、ゆーりん。奥、うー。


photo:04
ゆーりん「あ。」
うー「あ。」


photo:05
うー「ああー!」


勢いよく手首を駆け上がってきてびっくりした



色んな動物がいたけれど、ふれあい広場の中では
このうさぎちゃんが1番キュートだったよ!

photo:09

置物みたいに綺麗だった


雨宮悠香オフィシャルブログ「りとるもんすたー☆うーちゃん」Powered by Ameba-image
ほら、そっくり!!




でも、

ねずみも触れ合ってると、かわいいなぁ~って気持になってきた


生き物の癒し効果は偉大きらきら




ほかにもいろんなおもしろーい子たちがいたから、またブログ更新するね!

ハロウィンの全身写真も、載せるって言ってたのに昨日載せ損なったから、今度載せるね~

最後に、でかうさちんkirakira

photo:08
おばあちゃんウサギかな?うーのなかーま!

だって、腰痛いもん~笑笑


はぐはぐ
u-chan.