気づけばテクノロジー機械に頼りきり | 雨宮悠香オフィシャルブログ Powered by Ameba

気づけばテクノロジー機械に頼りきり

photo:01


金曜日は間違いだらけのいちごちゃん放送、
ありがとうございましたっ!

赤着ると、明るい気持ちになるよ(*・ω・*)



さてさて

うーは切羽詰まってます


数ヶ月前にプリンターが壊れ
立て続けにノートパソコンも壊れ

最近は携帯もフリーズし不調




テクノロジーの祟りじゃー!!





本当、
家で作業が完結しないって苦痛




そんな不便な数ヶ月を経て、
遂にプリンター購入に踏み切りました

あれもこれも壊れてどーしよーも無いから、今1番困ってるものをひとつだけ買うことにして、迷って迷って、プリンターに
photo:02


修理費より安いよ

どのくらい安かったかと言うと、
それはもう、うーのお財布事情がありありとわかるくらいですね

一生懸命、格安プリンターを発掘したのです!

お値段なんと4100円!
「え、うそー!」「品質大丈夫ー?」


あい、大丈夫でした(*´ω`*)


プリントの仕上がりは綺麗だし
(型が少し以前のなので画質重視するとちょっと遅いけど)
軽いし
スキャン機能は前のプリンターのがまだ使えるから大丈夫だし
値段考えたら、プリーマ!!

ありがとう!ヨド○シカメラ!

※ゆんゆん先生の生徒はprima調べるよーに!



と、

ゆわけで


早速色々作ったりプリントしたり、
してたらもうおやすみの時間じゃないかΣ(・ω・ノ)ノ

ではではうーは寝るー♪テクノロジーの手先をやっつける夢を見るー♡

はぐはぐ
u-chan.