すびばぜええん!!(改正版) | 雨宮悠香オフィシャルブログ Powered by Ameba

すびばぜええん!!(改正版)

うーショップをご利用いただいているみなさまありがとうございますドキドキ

でも大変申し訳ないお知らせです

グッズのご購入数によって送料が80円を超えてしまいました。

たくさん買ってもらえて嬉しいです!!ヾ(*´∀`*)ノ゛♡

と言う割に申し訳ないんですが、
送料を着払いに変えさせていただきます。

着払いだと、郵送料に加えてさらに手数料がかかるとということも初めて知りました!!!


色々無知でごめんなさい。


とりあえず、今回はまったく私のミスなので、
すでにお申し込みいただいてる方の送料不足分は私が負担します。


今回の不手際お許しください。


カード1組とハンカチ1枚で送料140円になるとわかりましたので、

今後送料は一律140円とさせていただきます。


たくさん買っていただいて送料が140円を超過した場合には、うーが喜んで超過分負担させていただきます!



本当にすみませんでした。

これからもよろしくお願いします(´ω`;)


photo:01


カードを1セットずつ包んだよ。
どのセットが行くか、姉ザベスに引いてもらうよ!
頑張れ姉ザベス!!


はぐはぐ
u-chan.