今日も平和でした…(^∀^) | 雨宮悠香オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日も平和でした…(^∀^)

三ノ宮と元町を散策~っニコニコ

photo:02

まず大好きなお寿司屋さん「サスケ」に直行=3

いつも行列待ちしなくちゃいけないけど
今日はタイミング良く、すんなり入れた♪やったー

ネタがぷりっぷりでおおきいのっ

それとやっぱり海が近いからね、とっても新鮮でおいしいのっドキドキ





お腹いっぱいになったら、
三ノ宮から元町までの、いつも歩く定番コースをぶらぶら!
photo:01

質が良いのに、驚きの値段のロングブーツを購入~kira


買い物するなら神戸だよ、安いよー


まー安さ+(プラス)、


たくさんのお店と商品の中から、うまくお宝を発掘するのが楽しみだよね!

photo:03
おばあちゃんと、これまたいつものお店で豚まんを立ち食いしました。

買って帰って食べよりも100倍おいしいね、っておばあちゃんが嬉しそうだった。




さてっ!

明日はおじいちゃんの誕生日。
おじいちゃんもおばあちゃんも、うーが好きな甘ーいケーキはあんまり食べない
ということで、おばあちゃんお気に入りのカステラを買って帰ったよ

明日のおじいちゃんのお誕生日会用に!



帰宅後



おばあちゃん「カステラ食べへん?ヽ(^O^)/」


うぇぇぇーーーーーーぃ !!(○ω○;);



うー「ダメだよ。明日のおじいちゃんの誕生日ケーキだよ」




おばあちゃん「うん・・・今日食べへん?(´・ω・`)」


おばあちゃん、カステラ好きすぎて我慢できないw



結局、明日改めて誕生日ケーキを買う、という話に収まり

おじいちゃんを呼んで3人でカステラ食べちゃった(^O^)





明日おじいちゃんの病院について行くつもりだったけど

明日のは同伴できないって知ったので、


おじいちゃんが帰ってくるまでにこっそりプレゼントを買いに出かけようと思・・・


おばあちゃん「悠香がじいちゃんに誕生日プレゼント買うねんてッ!!(゜∀゜)」



おばああああああちゃああああああああん(;ω;`)



・・だいじょぶ!まだ何を買うかは言ってないもん!

よしっ。パンツだ!


孫娘からいかしたパンツのプレゼントでサプライズだぁーーーーー





はぐはぐ


u-chan.