ツインテー! | 雨宮悠香オフィシャルブログ Powered by Ameba

ツインテー!

みんな気付いたー?

うーピグの髪型が

ツインテ

になったよ!!!



頑張って毎日アメG溜めたんだ←(;ω;)=3どや!

新しいヘアーとっても嬉しい。
ただ前の素朴な三つ編みの方が、うーっぽかったなぁって気はするw
どうだろう?


******************************
ツインテと言えば、先週の金曜日のうーの番組はミクの日前夜祭だったね!

そこでうーはミクちゃんを敬ってツインテで登場ー音譜


服装はゴシックスタイル!


たぶん、番組では、一瞬しか全身が見えなかったはず| 壁 |д・)さっ



BME♡雨宮悠香オフィシャルブログ「りとるもんすたー☆うーちゃん」Powered by Ameba-image

これは、ブラウスとコルセットから下で別れてるんだー。

スカートに合わせてブラウスを調達しました!
ブラウスだけでもかっこいいデザインだよ


スカートの中の赤色以外全部黒いから、
画面越しだと、全体の雰囲気だけが伝わるんだろう!
生で見る方が
どういう構造になってるのか、
とか
おしゃれポイント
なんかが見えると思うんだー見せないけどねー(*´Д`)


ではうーは今日も読書しながら
静かに眠りまーす♪♪

おやすみなさぃの
はぐはぐ

u-chan.