衝動買いうふふーw | 雨宮悠香オフィシャルブログ Powered by Ameba

衝動買いうふふーw



やってしまった…!(・H・)



photo:04
今日はね、もらったコメント読んで、勝手に凹んでられないなぁって思った。
それで元気が出て、お買い物に行ったんだよ。ありがとう!


・・・そしたら毎度のことながら、本を買いあさっちゃった~~~(´XωX)


うん、全然少ないっ。だいじょうぶだいじょうぶ(⋆´∀`⋆)へらー


うー幸せー!



服やブランド品を買いあさる癖がないだけ(お財布にとって)平和的な人間だなぁと思うんだけど、
でも何冊も買うとけっこう………考え物?

しかも、本6冊買うより服を一枚買えってくらいには、春服がピンチー。
でも何も考えずに買い物に出たらきっとまたファッションストアをスルーして本屋さんに行っちゃうんです。

次は!服を!調達するーーー!!


それにしても見事にジャンルがバラバラー(笑)ラブラブ

一番上の一番下になってる本は、
頑張ろうと思ってるんだけど、自信ないからちょっと隠してます…|・∀・)うふw

2級と準1級の難易度の差がすごかったよー!
開いてみたら、なんか知らない国の言葉だった(´▽`♪)あはは

なんの!やってやるさー!

外国語は得意だもん!←違


******************************


うーはこれからもしょもしょ本を読む!


昨晩、活字を追っていたら知らないうちにふっと眠れたんだ!


それでいつも1時間半で起きちゃうのに、3時間も寝れてたんだ!


そのあともお布団の中にずっといたら、自然に眠ることができたんだ!


だから今日も活字睡眠法を取りますーうふふー


おやすみー(^∀^)ノシノシ

photo:06
みんなほんとにありがとー!

はぐはぐ


u-chan.