アルバム見てたよ〜 | 雨宮悠香オフィシャルブログ Powered by Ameba

アルバム見てたよ〜

ニコ生「アイドル学園」BME問題で
うーは習いごとシリーズで習いごとについての問題をいっぱ~ぃ出してきたから、

自分でもどんな感じだったのかな?と好奇心から押入れのアルバム捲ってたら、

photo:01

・・・絶対ちゃんと空手してない気がするwww

着こなせていない(;´・▽・)




あと、ちょっと変わった習い事に「陶芸」を出したな~と思って


それも写真を見つけたんだけど、


まず姉ザベスの作品を発見!


BME♡雨宮悠香オフィシャルブログ「りとるもんすたー☆うーちゃん」Powered by Ameba-image

あぁ~、おうちとその周りを作ったんだね(*´ω`)




次にうーの作品を発見!



BME♡雨宮悠香オフィシャルブログ「りとるもんすたー☆うーちゃん」Powered by Ameba-image


あぁ~、・・・何かな~これは何かな~(;´ω`)








そうそう、高鉄棒も見つけたよー


言われてみて、確かに自分が大きくなったから低く感じただけかな?と思ったんだけど


やっぱり昔の方が高かったみたい


というか、もとの鉄棒が壊されて新しく作られてたみたいあせる


BME♡雨宮悠香オフィシャルブログ「りとるもんすたー☆うーちゃん」Powered by Ameba-image

左下で見上げてるのは、うーのおばあちゃんです

右にいる子みたいに、ああやって柱を上り棒のように上るの~かおv


こうして見ると、安全性に問題がありそーだね


・・・あーそうだ!この鉄棒、パイプがぐらぐらしてたよ



それが、柱も太くて頑丈そう、そしてカラフルで子どもが遊びたくなるような鉄棒になった!(´・ω・`)
(前の記事に載せた青い鉄棒に大変身したよ~)


ぐっじょぶ!




アルバムを見だすと他の事が手につかなくなっちゃうねーハート


今日は予定ゼロだったから、ゆっくり眺めたー



しかしツインテール率が多かった!



そして赤ちゃんの時は、ぽけーとしてるかほっぺたが落ちそうなくらいニヤけてるのに


幼稚園くらいから得意のしかめっ面出現…!う

うーにとってかなり幸せなシーンでことごとく眉間にしわを寄せてるから1人で笑い転げてた←想像しないでねw



うー猿写真もいっぱい出てきました。わはは。



でわでわ!



はぐはぐ

u-chan.