小学校へトリップー! | 雨宮悠香オフィシャルブログ Powered by Ameba

小学校へトリップー!


BME♡雨宮悠香オフィシャルブログ「りとるもんすたー☆うーちゃん」Powered by Ameba
一瞬、ドイツのデュッセルドルフにトリップー!



この間のドイツ旅行でね、以前うーが通っていた小学校に行ったんだ


うーがよく遊んでた高鉄棒が改良されて”高”じゃなくなってた!!

大人が見上げるくらい高かったのになぁ

チビなうーは、横の柱を猿みたいに上って上まで行って回ってたなぁ


あぁ…ほんとに毎日回ってたなぁ(;´ω`)

多かったのは空中逆上がりと足かけ周り!

地面に足つけなくていいからね!

回ってても酔わない体質だからラッキ~



飽きたら、また棒伝いに下へ降りるんだよ

その場で手を放して着地しないよ

高い所で何かするのは大丈夫なのに高い所から着地するのは怖かった(><)



そういう猿みたいなことばっかしてたから、うーのあだ名はね、おさるさんだったんだー

今はもうそんな身軽さも無くなって、ただの「うー」になったのさ!(⋆`ω´)



そんな思い出の深い深い大好きな鉄棒なのです


作り直されてたのは寂しかったけど、でも会いたかったよ鉄棒ードキドキ



BME♡雨宮悠香オフィシャルブログ「りとるもんすたー☆うーちゃん」Powered by Ameba
校舎内にも入れたよ


入っていいかわからなかったけど鍵が開いてたから発表会で使ってた舞台ホールまで行ったw


ここで、ティンカーベルの役をやったなぁとか、手話で歌ったなぁとか

思い出してとりあえずぐてーっとしてみた(´∀`)ノ






BME♡雨宮悠香オフィシャルブログ「りとるもんすたー☆うーちゃん」Powered by Ameba
ホール内から校庭を見渡せたよ


雨で霞んでいたのが残念だったけど




どうしてこう思い出って綺麗なんでしょーか


楽しかった思い出も、嫌な思い出も、

分け隔てなく







で、帰るときに管理室に行ったら管理室のおじちゃんが見せたいものがあるって言って



一番の衝撃。


ぶwwwwこれw
BME♡雨宮悠香オフィシャルブログ「りとるもんすたー☆うーちゃん」Powered by Ameba
BME♡雨宮悠香オフィシャルブログ「りとるもんすたー☆うーちゃん」Powered by Ameba

うー「いぎゃああああ!!こんなの置いてあるんですかーーーーーーーーーー(;;´◇`)」


でも「記念にみんな写真撮って帰るよ」、って言われたから撮って帰った




そうです。写真撮られるとき、いつもしかめっ面をしていたうーでした(☆>ω・)


悠香は常に笑っているか眉間にしわを寄せてるかのどっちかだ、って耳にタコができるくらい言われてたんだけど…




おかーさぁーーーん、

うー、表情のバリエーション増えたよーーーーーー←





証明写真が白黒なところが良いよね!時の流れを感じる(笑)


全員の名簿がね、全部保管してあった

いつでも帰っておいでって言われてるような気がして、嬉しかった


でも11年越しに訪ねてくる人は稀みたいで、管理人さんも戸惑ってたかな(笑)


学校の記念品までナイショでくれました!やったぁ!

大事にしまっておこう!



みんなも通っていた小学校を訪ねたくなったかなぁ?(^▽^⋆)



はぐはぐ

u-chan.