【公開生放送出演のお知らせ】 | 雨宮悠香オフィシャルブログ Powered by Ameba

【公開生放送出演のお知らせ】

お知らせっ(^U^)


3月16日(土)

ニコニコ生放送:「声優学園」 

渋谷Malmsteenで公開生放送

http://www.malmsteen.jp/


に出演することになりました!!


のあのたお姉ちゃんの代打だぞー!

がんばるぞー!(⋆゜∀゜⋆)



ところでこの間も代理出席だったので

うーは、全然のあのあに会えません!(怒)

なまあしぺろーなー!!!!!!(最近覚えました)


夜中に目が覚めて寝れなかったので

思い立って声優学園を途中から見てましたー


あ、ハチがいる!!wやあっぱ黄色は良いよねー(´ω`⋆)

でもうーはのあのあとピカチュウお揃い着た~い(・∀・`)〝




・・・あっもう朝だ!!!!


ちょっと声優学園見てる人たちの気持ちがわかったよ!




そんなわけでそんなわけでっ

16日はうーですのでご承知くだしゃあ


通常通りPCからも観れるけど、

ぜひぜひ会場に遊びに来てね!


インファメーションに詳細が載ると思うので要チェキしてね☆


のあのあの代わりは務まらないけど、微力ながら頑張りまうっふ(≧-≦)=3



よろしくです

それじゃあ

おはぐー(・◇・)ノ♪


BME♡雨宮悠香オフィシャルブログ「りとるもんすたー☆うーちゃん」Powered by Ameba

u-chan.