感謝いっぱいの声優学園でしたー♪ | 雨宮悠香オフィシャルブログ Powered by Ameba

感謝いっぱいの声優学園でしたー♪

土曜日はニコニコ番組「声優学園」公開生放送ありがとうございましたヾ(*′ω`*)


たくさんの方に来ていただけて

パソコンからと会場、双方からの温かい雰囲気の中、緊張も解れて

まったりまったりがっつりいただきましたパスタ!




そして久しぶりの参加で

まさかの1位をありがとうございました!!


応援してくれたみなさんにビッグはぐはぐ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


あと会場でうーのためにちくわ振ってくれた人にありがとーのもぐもぐーw





ボイスチェンジャーはあれだね

真横で御三方の生声優ボイスが聴けて幸福でした!!!(・(・∀(・∀・)∀・)・)やふー!うー得ー!



でも今週は会場に来ていた方々も生ボイスを聴けてによによしちゃったんじゃないかな!(*´艸`*)



によ♡











ゆきみんが「大福じゃないよ」てニコ生挨拶をしてたね!聞き間違いじゃないよね?美味しそうな挨拶だったね!

放送直後は
photo:01


あらん。うーが大福みたいだ(*ノωノ)


ちょっと眠いのかな?


うーは日曜日のお昼すぎにお布団に潜り込むことができ、

それから夜までぐっすりだったよー♪



声優学園見てくれてたみなさんに言えること!
しっかりおやすみしてね!
そしてまた見に来てねー!




またいつか声優学園に出演することがあったら
その時はまたケツバットフルスイングできるといいな[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
よろしくお願いしまーすw




はぐはぐ
u-chan.