自分の番組のパロディが! | 雨宮悠香オフィシャルブログ Powered by Ameba

自分の番組のパロディが!

まーちゃん♪まーたん♪あらまーくん♪
ご視聴(人´∀`)ありがとぉ☆彡

…でしょ![みんな:01]


昨晩、社長がうーの番組をパロってた
と聞いて!(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノ

そんな自分の番組のパロディ放送に寝起き電話で飛び入り参加になりました(ノ*´Д`)ノoh my!

社長の「ごめんね」という意味深な一言メールにびっくりして電話したらまさかの放送中、まさかのスピーカーという、まるですっぴんで画面に出るような恥ずかしさで し た!


予告無しだったからタイムシフト予約してなくて見れないんだけど、

パロディってことは最後社長不思議に踊ったんだよね??笑笑

でしょ!←


あれから夜中に翻訳課題に取り組んでたうー。朝も無事起きれた!
テレパシーで起こしてくれた人ありがと(*′ω`*)ノ゙


今日はみうみうが作ってくれたデコ写だよ
photo:01


いいお髭~[みんな:02]


はぐはぐ

u-chan.