ふぁいおっ!大掃除!!!! | 雨宮悠香オフィシャルブログ Powered by Ameba

ふぁいおっ!大掃除!!!!


BME雨宮悠香オフィシャルブログ「りとるもんすたー☆うーちゃん」Powered by Ameba
新しくイラスト描いて塗ってみた。

はぐはぐされる準備万端のもこもこ着ぐるみ姿の子。


多色載せしてない私にしてはシンプルな塗りです(・∀・)

ここから先続くと、青や緑なんかがじゃんじゃん載せられてしまいますww


これはこれで完成。




でわでゎ

1つ前の記事のコメントに反論するねw

あれはベストですからー!(`・ω・’)

短目の丈のベストだし、ぬいぐるみも大きいしっ(アセアセ

とゆうわけだからしゃらーーーーーっぷwww




えほんおほん。




コメントありがとうございます(*^ω^*)

嬉しいですぉ





昨日から家の中を大掃除&模様替えしていて、

昨日の夜は埃によるあれこれで大変な思いをしたのですが(Д`;)(詳しくはツイッターへどぞ)


今日はマスク着用、埃関係終わったらすぐシャワーを浴びる、

をして痒みもなし、炎症も無し!(^▽^)ノ万歳★


しかし…今日は濡れぞうきんを握ってたり、どこかを洗ってたり、ずっと手が濡れた状態だったから鼻や目より手が荒れそうな模様~(;´∀`)

心配だからハンドクリームどんっ。

ああっ、途中で塗ったら手がぬめる~



そんなこんなで家の内側はきれーになりましたー!

家具移動もちょっとできました!!


あとは細々したものの整理と、外側だね・・・!!!


外の方が絶対汚れてるから、まだまだファイトですっ!!O(>H<)O



今日みたいに天気のいい日にお掃除したいよね。



はぐはぐ


u-chan.