SAY, うー! | 雨宮悠香オフィシャルブログ Powered by Ameba

SAY, うー!

B組のBは天才のB!あれ?B入ってなかったw

声優学園ありがとーございました!!!


先に言わせて!


うーは最後まで居眠りしませんでしたぁ!88888

優等生揃いのC組さんの前でうーもいいとこ見せないとね(*^U^*)

え?うーが見せたいいとこってそこだけだったって?(・ω・´)んふふ

photo:01
左上から:ゆーりん(B組)、下行って:うー(B組)、その隣が:おかゆしゃん(C組)、右上が:のあのあ(C組)


おかゆしゃんとのあのあ、お久しぶりでしたー!
なかなかC組の人たちとは会えなくて(;ω;)
photo:02


初めてのC組との共同授業、楽しかった~!!

ゆーりんが赤点とっちゃったー!!涙

授業難しかったもんね。C組さんはいつもすごいね!


B組はいつもはね、踊ったり、ポーズとったり、歌ったり~♪

そういう授業。あ、しまった声優学園なのに!!w

photo:03

B組がnot声優なのは、いろいろ訳があってですね(笑)

ちなみに来週来るA組は歌手軍団らしいww

声優学園はC組の力で成り立っているんですww

だけど成績悪かろうが、罰ゲームを受けようが、
私たちは元気なB組です(●^▽^)



授業内容なんだけど、ボイスチェンジャーは初の試みでドキドキだった!
自分がやるのもだけど、人のを聴くのもです。

実は、うーは、おかゆさんとのあのあの色んな声を真面目なシチュエーションで聴くのは初めてだったりしたのでした。いつもネタでさらっとものまねしてるのを聴いたりとか。
だから楽しかったです!!

みんなにとっての一番の衝撃はゆーりんだったと思うけれど(≧ω≦)笑
うーは同じクラスだから耐性が…www耐性が…ww。゜(≧▽≦笑笑笑っっ!!!

そんなゆーりんは、

今日20:00-の『あかさかにゃんにゃん』にも・・・!!

photo:04

・・・出演しましぇん。残念でした(・◇・)
でも一緒に「にゃんにゃん」して帰ったよ。
ゆーりん好き、大好き!



そうそう、i-phoneケースをマイクにしてから、写真を撮る時にみんな揃って言うようになりました:


「目玉が気になるっっ!!」


目玉が魅力的なのはわかるけど←、その斜め上のレンズを見てね♪

photo:05
さてこの時間になるとぱっちり目が覚めます。
番組が終わった頃に日が昇り、眠気が引っ込みますw
だから番組後は、みんなとうーの立場逆転っ★
みんながぐってりなってるときにうーは1人でぴんぴんしてるのです。

でも今日も夜は「あかさかにゃんにゃん」、それから明日はピン放送と3日連続番組出演になるので、
横になろうと思います。



告知させてねっ

******************
ニコニコ生放送♪ 
 番組:『あかさかニャンニャン』
 オンエアー:8月5日(日) 20:00-22:00
 出演:BME (井上愛・雨宮悠香)

[タイムシフト予約]
[ブルー・ミュージックチャンネル][公式679ch]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 番組:『BME雨宮悠香のうーちゃん♪うーたん♪おらウータン♪』
 オンエアー:8月6日(月) 22:00-23:00
 出演:BME雨宮悠香 (うーちゃん)
 
[チャンネル会員登録]※ニコニコ動画にログイン後アクセスください。https://secure.ch.nicovideo.jp/bylaw/ch679
[タイムシフト予約]
[ブルー・ミュージックチャンネル]

******************

改めて夜遅くまで、そして朝早くまでありがとうございました!!(>∀<)ノシ

はぐはぐ

u-chan.