いい映画に巡り合えました | 雨宮悠香オフィシャルブログ Powered by Ameba

いい映画に巡り合えました

photo:01


映画館で真っ先にうるさいーって言われそうな人たち↑
上映中は静かーにしてるよ☆


しゃて、「時をかける少女」、「サマーウォーズ」の監督最新作『おおかみこどもの雨と雪』、観て来ました。


終わって一言




感動しました。





予想外の流れだし、想像よりずっとすごかった



泣きます。




かおりん号泣してた(ノ4`)くすん

映画始まる前に「俺映画とかで絶対泣かないから!」て強気だった隣のカップルの男性の方も号泣してました(*´-`*)




ちなみにかおりんが私の真横でチーズトッピングの牛丼、
っていうかもはやチーズの方がお肉より多いじゃんチーズ丼だよチーズ丼牛丼て呼ぶなっ

を食べたので、うーは号泣したかったです。

photo:02



はいチーズ



でも驚いたことに、ここ数日喉を通らなかった食事が喉を通りました。

受け付けなかったお肉とお米が食べれた

一人前は辛かったけどでも、まず食べることができました。

侮ってはいけない友だちパワー(・ω・。)ノ




それにしても相変わらず宮崎あおいさんの声が好き。

そしてエンドロールに林原めぐみさんの名前を見逃さなかった

切なさでくすんくすんしてたところ名前が見えた瞬間、

覚醒しました。


観終わったら
…雨ーっ

て叫びたくなる

はぐはぐ

u-chan.