バナナボートで水上スキー(」°ロ°)」 | 雨宮悠香オフィシャルブログ Powered by Ameba

バナナボートで水上スキー(」°ロ°)」

photo:01


水納ビーチでヤドカリくんに出会いました♪

けっこうヤドカリが多くて見つけるのが楽しかったです。


ただヤドカリはうーの海のトラウマ口°;)w


お昼ご飯を食べたあとは
バナナボートで水上スキー!
photo:02


水上バイクで引っ張られる遊びです。

乗りたーいってノリノリで行ったくせに
自称海の中恐怖症なのでした

振り落とされないですか?
と聞いたら
危なくなったら手を放してください
と言われて
(」°ロ°)」
となってる間に出発してしまいました!


速いしカーブきついし跳ねるししお水が目に痛いし遠くまで連れてかれるし(||゚Д゚)


ボートが跳ねるたびに体も高く跳ねて飛ばされそうになるので


必死(*ФωФ)



海原に放り出される事態だけはあってはならないと(落ちた瞬間パニックで叫び散らすよお)

最後はボートに伏せの姿勢でしがみ付いてました




だから必死(*ФωФ)


水上バイクの運転手さんに、まだまだ余裕ありそうですね、もっと行きましょうか、と言われた時はほんとーに冗談でしょうと思いました(泣笑


絶叫から始まった10分間、最後は声もありませんでした~笑

終わったら海の上で降ろされそうになり

…海の中入れない人なんです(;¬_¬)

と言って浜辺までボートを運んでいただきました( ̄▽ ̄;)

乗ってる最中はほんとーに怖かったけど、終わったらやっぱり楽しかったよ!

お母さんを連れて来てあげたいなーと思いました!

photo:03


photo:04


帰りの船の時間になって水納島にばいばい!!

いいビーチでしたv



それからは、

そのまま美ら海水族館へ!
photo:05


ジンベイザメもマンタも巨大だった~(・0・。)


2時間くらい回って、
帰り道には綺麗に薄オレンジに染まった景色が見えました!
photo:06




また来たいな、沖縄南部!


はぐはぐ

u-chan.