その後今まで★ | 雨宮悠香オフィシャルブログ Powered by Ameba

その後今まで★

国際通りでご飯を食べた後は

ここで一気に
遠くのマゴパイナップルパークに行っちゃうー

と思い立ってすぐに出発!


が、途中ですごいエメラルドの海が視界に飛び込んで来て

思わずUターンして脇道に入って
真栄田岬の手前のマハロビーチに寄りました!

photo:01


photo:13



きれーい!!!


浜辺でひとしきり景色を楽しみました(・0・。)



寄り道もそこそこにマゴパイナップルパークへ再出発!
photo:03


2時間かけて着いた!

photo:04


パイナップルの世界へいざ出発~(*´艸`*)

ここでは
photo:05


こんな乗りものに乗ってパイナップルの世界を回りました


photo:06


うーが運転してる


…と見せかけて自動運転w



photo:07


パイナップル畑のスケールがすごかったです
パイナップル狩りしたくなっちゃう!


ここではパイナップルやパイナップルのスイーツをたくさん食べました!



その後はまた長い距離を旅してカフェ『オハコルテ』に行きました!

photo:08



ここはタルトが有名なんです
photo:09


photo:10


夏限定マンゴーパフェタルト食べたよー!



…食べ歩きツアーみたいになってきたww



夕方になり、やっと宿屋にチェックイン!イェ━━━━━━。*゚ヾ(’・□・’)ノ゚*。━━━━━━ィ



夜ご飯は
photo:11


沖縄そば!!


photo:12


マンゴージュース!!


その後は温泉に行ってほっこり疲れを癒してリフレッシュしてきたよー!


今はサッカー見てますw
部屋に付いてたテレビが大きかったから嬉しくなってついw


一日でめちゃくちゃ色々やり遂げた気がしますっ≧▽≦)ノ


当初は平和記念公園と斎場御嶽だけ回る予定だったのですが、
ついつい寄り道したり、思い立ったり、見つけちゃったりするんです^(=・ェ・=)^

フットワークが軽いと言っちくりさいっ(p*・ω・)p

そんなかなり詰め込んだ一日になりました笑w

ツイッターやコメントで、あそこ行ったらいいよ!とかこれがオススメ!みたいなのを教えてくれたので、
それも制覇して行けたらなあ!(沖縄そばは完了です♪)
色々行きたいところや食べたいものが増えました★ありがとうございます

明日は島と水族館に行く予定です。
なんですが、途中でどれだけ増えるかな笑


はぐはぐ

u-chan.