こんばんは流れ星お月様





結香ですコスモス





申請したのは先週末だったかな?





アメブロのアフィリエイトシステム

Ameba Pick

無事、審査通過いたしましたっ!!












「審査通過程度で喜んでるやつ」って

思われていいです。





ぶっちゃけ、この審査がどれだけの

難易度のある審査なのかは知らないのですが

どんな試験でも受かると単純に嬉しいハート





でも、一応難易度を調べてみました。




多分なのですが、そんなに厳しい審査では

無いのでしょうか。

規約違反のブログはわかりませんが

普通に書いていて適度に投稿してあれば

受かると思われます。





アフィリエイトだけで食べられるっていうのは

ほんの一部の方だと思いますが

貧困に瀕した現代じゃ、正社員でも

副業しなきゃきついって人は

案外多いのではないでしょうか。





私はもっぱらキーボード派なので

パソコンでしか記事を書きませんが

極論、アフィリエイトはスマホ一台あれば

誰でもチャレンジできるビジネスの一種です。





ブログの更新は向き不向きが

あるとは思いますが、チャレンジは無料なので

時間があれば挑戦してみるのもいいと思います。





因みに、本気でアフィリエイトで稼ぎたい場合

一般的に無料のブログサービスを利用するのではなく

Word Press みたいな有料の

ブログソフトウェアを利用するのが

いいらしいです。





ただ、ブログをしたことのない初っ端から

ソフトウェアに投資するのも

見込みが分からない投資になるので

とりあえず一旦は無料ブログサービスで

チャレンジしてみるのもいいんじゃないかなと

私はおもいます。





中でも初心者におすすめがアメブロ。





アメブロじゃなくても無料ブログは様々あります。





しかし、バナーの貼り付けとか

やり方色々見たんですけど

面倒くさいしそもそもややこしく感じました。





アメブロは審査に通りさえすれば

紹介したいものを選んで

記事にするだけでいいので

方法がかなり明瞭なんです。





紹介できる商品も楽天と連携すれば

楽天市場に売っているものを

紹介できるようになるので

およそ殆ど自分紹介したいものは

紹介できるのではないかと思います。





皆さんも一度無料のチャンス券と

思ってチャレンジしてみませんか?





Let’s Ameba pick !!



--------------------------------------------------------
▼こっちもヨロシクです▼

お店のブログ(結香のページ)
https://sp.pokepara.jp/nara/m335/a391/shop7932/gal/286684/blog_list.html