ハートAloha~トロピカルカクテルキラキラ

 

 

ハート夢叶のLove kitchenオカメインコTwitter

 

クローバーInstagramてんとうむしキラキラ

 

ハイビスカスYouTubeチャンネルセキセイインコ青

 ↑ いいね&チャンネル登録よろしくお願いします

♡(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゜ஐ⋆*

 

 

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:  

 

夢叶がお届けする

今日もLove&Happyに過ごすために、こんなことを意識してみよう♪のオーラソーマMessage手紙キラキラ


週末は特にスケジュールが過密すぎあせるあせる
朝から作成しているブログ記事も
どうしても夜投稿になってしまうことが多々なのですがあせるあせる


振り返りにはなってしまいますが★
私たちが過ごした大切なこの1日を、今私たちが迎えている時代の変化に有効活用して、ときめきだらけの人生へシフトしていくために!アップ

 

 

明日に役立つわくわく、気づき、愛のシンクロ(意味のある共時性)ギフトみつけてみてくださいプレゼントキラキラ

 

 

ドキドキおねがいドキドキおねがいドキドキおねがいドキドキおねがいドキドキ

 たのしみですね♪

 

 

頭も心も…全てを柔軟に、じゅうなんにしてドキドキ

 

 

 

今夜も↓あなたなりの咀嚼…解釈で、素敵な気づき、愛のシンクロ(意味のある共時性)ギフトみつけてねプレゼントキラキラ

 

 

それでは早速いってみましょ~う♪パフェジンジャーブレッドマンキラキラ

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

本日8/15の

オーラソーマMessageドキドキいて座天使キラキラ

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


Blue White
自分を守る

・自分の攻撃から

・トラブルから

・(無意識からくる)自分も凄いんだzo!グラサンとアピールしたくなる行動から



自身のエネルギーの使い方に注意する

   変化

青と白の世界を楽しむ💖





Pallas Athena(パラスアテナ)

わくわく楽しい気持ち


理想・どうなりたいか・どうありたいかをしっかり意識する

      ↓

自分自身に優しく伝える




おすすめ/ エメラルドブルー・疲れたらできるだけ直ぐにお風呂に入る・シャワーを浴びてエネルギーチェンジ!みずがめ座オカメインコキラキラ




全体/全て己の意識次第


調和

協力体制・リーダーにもサポートにもなれる


密やかな回避・小利口さ

  ↓

ズル賢く

  ↓

お互いの気持ちよい自由と尊重のためにWin-Winのための取り組み・賢さ



自他に感謝・敬うきもち


どんなマイナスな条件・状況も逆手に取るボーリングキラキラ

よっしゃぁ〜!( ๑>ω•́ )ﻭ✧


今日も心地よい香り・楽しいリズムに刻まれて細胞から歓ぶ力がキラキラ



あなたの人生をよりクリエイティブにしてくれるからキラキラ

 

 

思う存分しあわせを歓んで受け取っていってね恋の矢キラキラキラキラ

 

 

心をこめてHappy  for you.ラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

ハイビスカスYouTubeチャンネルセキセイインコ青

 ↑ いいね&チャンネル登録よろしくお願いします♡

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゜ஐ⋆*

 

 

ハート夢叶のLove kitchenオカメインコTwitter

↑フォロー&チェックよろしくお願いします♪

 

 

クローバーInstagramてんとうむしキラキラ

↑こちらもがんばって始めてみました!フォロー&いいねしてくれたらとってもうれしいです笑い泣きキラキラ