ハートAloha~トロピカルカクテルキラキラ

 

 

ハート夢叶のLove kitchenオカメインコTwitter

 

クローバーInstagramてんとうむしキラキラ

 

ハイビスカスYouTubeチャンネルセキセイインコ青

 ↑ いいね&チャンネル登録よろしくお願いします

♡(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゜ஐ⋆*

 

 

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:  

 

夢叶がお届けする

今日もLove&Happyに過ごすために、こんなことを意識してみよう♪のオーラソーマMessage手紙キラキラ

この1日を、
今私たちが迎えている時代の変化に有効活用して、ときめきだらけの人生へシフトしていくために!アップ

 

 

どんなどんなわくわく、気づき、愛のシンクロ(意味のある共時性)ギフトみつけられるかな?プレゼントキラキラ

 

 

ドキドキおねがいドキドキおねがいドキドキおねがいドキドキおねがいドキドキ

 たのしみですね♪

 

 

頭も心も…全てを柔軟に、じゅうなんにしてドキドキ

 

 

 

今日も↓あなたなりの咀嚼…解釈で、素敵な気づき、愛のシンクロ(意味のある共時性)ギフトみつけてねプレゼントキラキラ

 

 

それでは早速いってみましょ~う♪パフェジンジャーブレッドマンキラキラ

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

本日7/23の

オーラソーマMessageドキドキいて座天使キラキラ

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


Magenta
/ 私は○○するドキドキ命の終わるその瞬間までキラキラ・理想通りの私になれるキラキラあぁ…やっとだ…キラキラ


※↑○○の中には貴方の1等愛して止まないことがはいりますドキドキキラキラ


 ハイヤーセルフがいるから大丈夫天使キラキラ

全身全霊をかけて最高に幸せに魂の道を行くアップ



思いっきりやっていいアップ

思いっきり表現していいトロピカルカクテルキラキラ

とことん追いかけていいイルカキラキラ

集中力はお手のものいて座キラキラ

その情熱が感動を生むからドキドキキラキラ



迷いがない・思いっきりがいい



先祖から受け継いだ宝物・私の才能・私の情熱

↑掛け合わせて最高最善の道を生きていくキラキラ



憧れ・「大好き」が導く魂の道ドキドキ天使キラキラ



この地球に生まれてきた約束を果たす・皆の応援・わくわくでたまらない気持ちドキドキキラキラ





Orion&Angelica(オリオン&アンジェリカ)/

波動の低いネガティブなセルフイメージは終わり・ハイヤーセルフが見せる【理想の私】とどんどんシンクロさせていくラブラブキラキラ



逆境・最も辛かった出来事は全て大きくJUMPするための最大のチャンスを与えてくれていたプレゼントキラキラ


どこへ行っても愛され応援される・その為のシンクロが次々と起こる
↑チャンスに飛び込むドキドキいて座天使キラキラ



おすすめ/ 君の手がささやいてる(主演/菅野美穂)

喜びから人生を生きる(著者/アニータ・ムアジャーニー)・歌を歌う音譜爆笑爆笑爆笑音譜



全体/ 運命を動かすキラキラ行動


目的・理想・ときめき・わくわく・大好きなこと再確認トロピカルカクテルキラキラ


(↑ネットより画像拝借いたしました☆)



今日も心地よい香り・楽しいリズムに刻まれて細胞から歓ぶ力がキラキラ



あなたの人生をよりクリエイティブにしてくれるからキラキラ

 

 

思う存分しあわせを歓んで受け取っていってね恋の矢キラキラキラキラ

 

 

心をこめてHappy  for you.ラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

ハイビスカスYouTubeチャンネルセキセイインコ青

 ↑ いいね&チャンネル登録よろしくお願いします♡

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゜ஐ⋆*

 

 

ハート夢叶のLove kitchenオカメインコTwitter

↑フォロー&チェックよろしくお願いします♪

 

 

クローバーInstagramてんとうむしキラキラ

↑こちらもがんばって始めてみました!フォロー&いいねしてくれたらとってもうれしいです笑い泣きキラキラ