ハートAloha~トロピカルカクテルキラキラ

 

 

ハート夢叶のLove kitchenオカメインコTwitter

 

クローバーInstagramてんとうむしキラキラ

 

ハイビスカスYouTubeチャンネルセキセイインコ青

 ↑ いいね&チャンネル登録よろしくお願いします

♡(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゜ஐ⋆*

 

 

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:  

 

夢叶がお届けする

今日もLove&Happyに過ごすために、こんなことを意識してみよう♪のオーラソーマMessage手紙キラキラ

この1日を、今私たちが迎えている時代の変化に有効活用して、ときめきだらけの人生へシフトしていくために!アップ

 

 

どんなどんなわくわく、気づき、愛のシンクロ(意味のある共時性)ギフトみつけられるかな?プレゼントキラキラ

 

 

ドキドキおねがいドキドキおねがいドキドキおねがいドキドキおねがいドキドキ

 たのしみですね♪

 

 

頭も心も…全てを柔軟に、じゅうなんにしてドキドキ

 

 

 

今日も↓あなたなりの咀嚼…解釈で、素敵な気づき、愛のシンクロ(意味のある共時性)ギフトみつけてねプレゼントキラキラ

 

 

それでは早速いってみましょ~う♪パフェジンジャーブレッドマンキラキラ

 




 今日は大サービスな

長文ですビックリマーク爆笑


 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

本日7/7

七夕の七夕キラキラ

オーラソーマMessageドキドキいて座天使キラキラ

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


Sapphire Blue/ 「今」の過ごし方ハイビスカスキラキラ

・憧れや理想が強くなりすぎて虚しくならないように・頑張りしんどさの先にはどこまで行っても頑張りとしんどさが続く。終わらない(習慣,クセだから)ガーン


心の力を抜いてキラキラ心をゆるめてベルキラキラ

「今」の私に優しく・「今」の私を満たすキラキラ

人生どこまで行っても「今」しかないからキラキラ



本当の青富士山 船 地球キラキラ

そこに存在するけど、有るけど、「距離」がある遠いもの・見えないものが青い色 




波海も富士山も空も、実際にそこに行って(近寄って)みると青くない。ゴミが落ちてたり、岩肌だったり、綺麗じゃないことも沢山ある。




思考←未来に行って・心←今ここに無いものを求め「今ここにいる私」が置き去りにならないようにえーん



貴方の中の織姫と彦星はどんな1年間を過ごしているのだろう?七夕キラキラ



「今ここ」で一生懸命咲くハイビスカスキラキラ

「今ここ」で精一杯生きるハイビスカスキラキラ

「今ここ」の私を満喫するおとめ座キラキラ

「今ここ」にいる私を充実させてドキドキベルキラキラ

「今ここ」にいる私を五感を使って生きてハイビスカスキラキラ



心臓(Heart)に↑の深呼吸をキラキラ

新しい呼吸(空気)をキラキラ→ 一瞬で満たされるドキドキキラキラ

 


青について考察すると、私の中に出てくる反対の人・「赤」という色



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆



Orion&Angelica(オリオン&アンジェリカ)+SerapisBey(セラピスベイ)/


決して手に入ら無いものに憧れる癖,パターン

占星術の分かる方はリリスをチェック☆



本当のオリオン&アンジェリカ/ 織姫と彦星・月と太陽


日々平気で会えてる・日中も会っている・日中の白い月・ずっと追いかけっこぢゃない。本当の恋人たち


七夕に「普段会えない」という話を思いついた人は、天の河という沢山の星々(障害)に邪魔されて会えないという、自分のリリス(報われない憧れ,虚しさ)を投影


本当の天の河は水(青,感情) → そこにあるけど見えないもの、見えにくいもの(愛ドキドキキラキラ)

ゴールドに輝く星々 → 数えきれないほどの愛の光,輝きラブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキラが2人の間にあるということ。


それが七夕の日は確認しやすい日・ゴージャスな日七夕キラキラ

(↑ネットより画像拝借いたしました)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆



おすすめ/ 自分に沢山触れる・ゆっくり丁寧に触る・



部位/ 第三の目・


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆



 

全体/ キラキラプラーナの活用ハイビスカスキラキラ

依存性からの脱却


暴飲暴食,タバコ,お酒,無用な甘味料の必要性、空腹感を感じたとき


内臓を動かす。呼吸で空気(プラーナ)を入れるハイビスカスキラキラ



空=何も無いぢゃない。

→ 全てある・「無い」という感覚すら有る。

有るから感じれる。



虚しさを感じるのは、「自分」という存在から離れてしまっているからハートブレイクドクロDASH!離別感



But, 実際は生きている限り「自分から離れる」ことはできない。なのに離別感→意識抜けてる・遠くに飛んでる・今ここに意識がいらっしゃらない



お腹が空いたり、やけ食いする分だけ、またはその2〜3倍、プラーナという目には見えない、宇宙最高の栄養エネルギーハイビスカスキラキラ

【無料・無限・害なし】を


感謝していただきまくる爆笑ラブ照れウインク爆笑ラブラブキラキラ


ということで☆




今日も楽しく清々しい輝きで素敵な七夕時間をお過ごしくださいねキラキラ

(湘南 江の島神社ハイビスカスキラキラ)



キラキラ富士山江の島神社の花手水ハイビスカスキラキラ



今日も心地よい香り・楽しいリズムに刻まれて細胞から歓ぶ力がキラキラ



あなたの人生をよりクリエイティブにしてくれるからキラキラ

 

 

思う存分しあわせを歓んで受け取っていってね恋の矢キラキラキラキラ

 

 

心をこめてHappy  for you.ラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

ハイビスカスYouTubeチャンネルセキセイインコ青

 ↑ いいね&チャンネル登録よろしくお願いします♡

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゜ஐ⋆*

 

 

ハート夢叶のLove kitchenオカメインコTwitter

フォロー&チェックよろしくお願いします♪

 

 

クローバーInstagramてんとうむしキラキラ

↑こちらもがんばって始めてみました!フォロー&いいねしてくれたらとってもうれしいです笑い泣きキラキラ