ハートAloha~トロピカルカクテルキラキラ

 

 

ハート夢叶のLove kitchenオカメインコTwitter

 

クローバーInstagramてんとうむしキラキラ

 

ハイビスカスYouTubeチャンネルセキセイインコ青

 ↑ いいね&チャンネル登録よろしくお願いします

♡(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゜ஐ⋆*

 

 

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:  

 

夢叶がお届けする

今日もLove&Happyに過ごすために、こんなことを意識してみよう♪のオーラソーマMessage手紙キラキラ

この1日を、今私たちが迎えている時代の変化に有効活用して、ときめきだらけの人生へシフトしていくために!アップ

 

 

どんなどんなわくわく、気づき、愛のシンクロ(意味のある共時性)ギフトみつけられるかな?プレゼントキラキラ

 

 

ドキドキおねがいドキドキおねがいドキドキおねがいドキドキおねがいドキドキ

 たのしみですね♪

 

 

頭も心も…全てを柔軟に、じゅうなんにしてドキドキ

 

 

 

今日も↓あなたなりの咀嚼…解釈で、素敵な気づき、愛のシンクロ(意味のある共時性)ギフトみつけてねプレゼントキラキラ

 

 

それでは早速いってみましょ~う♪パフェジンジャーブレッドマンキラキラ

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

本日7/2の

オーラソーマMessageドキドキいて座天使キラキラ

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜



Yellow/ 与えられた場所を活かして生きていくハイビスカスキラキラ

自粛が明けて、でも思った通りに行かない難しさがある・新世界地球キラキラ・過剰な反応→馴れてないから・変化していくことに慣れていくスライム音譜


 

意志が先・どんな1日(人生)にしたいか花火キラキラ・優しく丁寧な扱い


Let's Party Time!ハイビスカスキラキラ・素敵なものを沢山見る・情報の活かし方・前後左右,意識を広く使う




Orion&Angelica(オリオン&アンジェリカ)+SerapisBey(セラピスベイ)/

緊急時と気の緩み・バランス・見極め目キラキラ・ネイビー



ブルーインパルスの正確さと素早さ&どっしりとした安定感(性質の違うもの)


山から下の田舎町,畑を見下ろしている・緑・海




感情的反応(なんで?どうして?いつも)

      ↓

Game感覚/今ある課題をクリアしていく・必要なものは勝手にやってくるキラキラ

      ↓

楽しい感覚音譜キラキラ




おすすめ/ チーズチーズ・内観(動きたいのに動けない時→そこに隠れている感情がある)


短冊・龍神の洞窟龍キラキラ



部位/ 第7.第5チャクラ



 

全体/ 人生を楽しくするものを見つけに行こうサーフィンドキドキキラキラ


重要なMessage手紙キラキラ・誓いを立てる・分かち合い・バランス


(↑インターネットより画像拝借いたしました)




今日も心地よい香り・楽しいリズムに刻まれて細胞から歓ぶ力がキラキラ



あなたの人生をよりクリエイティブにしてくれるからキラキラ

 

 

思う存分しあわせを歓んで受け取っていってね恋の矢キラキラキラキラ

 

 

心をこめてHappy  for you.ラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

ハイビスカスYouTubeチャンネルセキセイインコ青

 ↑ いいね&チャンネル登録よろしくお願いします♡

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゜ஐ⋆*

 

 

ハート夢叶のLove kitchenオカメインコTwitter

↑フォロー&チェックよろしくお願いします♪

 

 

クローバーInstagramてんとうむしキラキラ

↑こちらもがんばって始めてみました!フォロー&いいねしてくれたらとってもうれしいです笑い泣きキラキラ