ハートAloha~トロピカルカクテルキラキラ

 

 

ハート夢叶のLove kitchenオカメインコTwitter

 

クローバーInstagramてんとうむしキラキラ

 

ハイビスカスYouTubeチャンネルセキセイインコ青

 ↑ いいね&チャンネル登録よろしくお願いします

♡(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゜ஐ⋆*

 

 

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:  

 

夢叶がお届けする

今日もLove&Happyに過ごすために、こんなことを意識してみよう♪のオーラソーマMessage手紙キラキラ

今日は免許更新やら何やらで、今の今までバタバタしていたので振り返り編の投稿になってしまいましたあせるあせる

ひっさしぶりブリにもう手も足も動かない…
m(__)mパタンQuu ~~な状態(単にコロナ自粛で体力落ちただけ的な。ww
)


今更な時間ですが今日過ごした時間を今私たちが迎えている時代の変化に有効活用してときめきだらけの人生へシフトしていくために!アップ

 

 

寝る前に振り返って、素敵なわくわく、気づき、愛のシンクロ(意味のある共時性)ギフトみつけて明日に繋げてみてねプレゼントキラキラ

 

 

ドキドキおねがいドキドキおねがいドキドキおねがいドキドキおねがいドキドキ

 

 

↓あなたなりの咀嚼…解釈で、素敵な気づき、愛のシンクロ(意味のある共時性)ギフトみつけてねプレゼントキラキラ

 

 

それでは早速いってみましょ~う♪パフェジンジャーブレッドマンキラキラ

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

本日6/16の

オーラソーマMessageドキドキいて座天使キラキラ

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

Pink Blue/ 今気になっていること・好きなとに着手するキラキラ

紙に書き出して感情・思考の整理メモ・遠隔Healingドキドキキラキラ・エネルギーを贈る・整う意識・融合

【家族・仲間のためにキラキラ】という想い&行動・エネルギーの可視化目ひらめき電球




 


Orion&Angelica(オリオン&アンジェリカ)/

覚醒の始まり明晰な意図を持ってエネルギー交流ラブラブキラキラ


あなたはどんなシンクロを起こしたい?・最高にときめくシンクロラブラブキラキラ・ふさわしい自分→受け取る準備ができてる?サッと受け取れる?プレゼント天使キラキラ




あなたがあなたの心のときめき(小さな声で一瞬の)歓びを素直に生きれば、ずっと待たせていた人、待っていた人(仲間)を幸せにできるラブラブキラキラ



あなたのときめき・歓びは【魂の使命】魂からの「これだよビックリマーク」というお知らせだということを思い出すベルキラキラ


魂の使命(この世に生まれてきた理由)を生きるアップ






おすすめ/ スポーツ・氣を出す、整える



部位/ 目・クラウンチャクラ・腰方形筋・腰椎の1番下・嗅覚





 

全体/ もう自分を生きることを遠慮しない

もうパートナーと生きることを遠慮しない

もう好きなことをすることを遠慮しない


「私」を生きる・スピリチュアルに生きる

外側で起こっていることは内側で起こっていること(自分のエネルギーの使い方)




今日のランニングは免許更新やあっちこっち雑用をこなしながらのゆるゆるランニングビーグル犬しっぽビーグル犬からだ猫あたま音譜







今日も心地よい香り・楽しいリズムに刻まれて細胞から歓ぶ力がキラキラ



あなたの人生をよりクリエイティブにしてくれるからキラキラ

 

 

思う存分しあわせを歓んで受け取っていってね恋の矢キラキラキラキラ

 

 

心をこめてHappy  for you.ラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

ハイビスカスYouTubeチャンネルセキセイインコ青

 ↑ いいね&チャンネル登録よろしくお願いします♡

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゜ஐ⋆*

 

 

ハート夢叶のLove kitchenオカメインコTwitter

↑フォロー&チェックよろしくお願いします♪

 

 

クローバーInstagramてんとうむしキラキラ

↑こちらもがんばって始めてみました!フォロー&いいねしてくれたらとってもうれしいです笑い泣きキラキラ