ハートAloha~トロピカルカクテルキラキラ

毎日のオーラソーマMessage手紙

           ↓   ↓   ↓

ハート夢叶のLove kitchenオカメインコTwitter


クローバーInstagramてんとうむしキラキラ







夢叶がお届けする

今日はこんなことを意識しながらLove &Happyに過ごしちゃおぅ♪のオーラソーマMessage手紙キラキラ






今日は昨日のMessageに深みがかかってる感が強いですね流れ星




さてさて♪ どんなわくわく、気づき、愛のシンクロ(意味のある共時性)ギフトみつけられるかな?プレゼントキラキラ



それでは早速いってみましょ~う♪パフェジンジャーブレッドマンキラキラ




*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


本日6/8の

オーラソーマMessageドキドキいて座天使キラキラ


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜



Pink/ 自分の幸せを自分でしっかり丁寧に育てていくために↓↓↓


自分を守る

私は私のエネルギーを1滴たりとも外に漏らしません!爆笑合格キラキラ


肌(皮膚)と同じ→水分を逃さないよう、あらゆる菌から守るよう保護する。





私は私の心が「痛いショボーンえーん」ということ

から助けてください

↓   ↓   ↓



私は私の心が「痛いょショボーンえーん」ということ


⚫︎から、助けますお願いドキドキキラキラ

⚫︎を、しませんおねがいキラキラ

⚫︎から、守ります笑い泣きキラキラ

⚫︎に、近づきません照れキラキラ

⚫︎から、回避しますウインクキラキラ

だからもぅ安心してねドキドキキラキラ




刺激・摩擦
【あるものは使う】
肉体・現実・夢・人間関係・今という瞬間・脳

刺激や摩擦によって活性化する事実を利用する。
⚫︎ダイヤモンド宝石白
⚫︎コミニケーションふたご座ドキドキ
⚫︎能力・才能流れ星
⚫︎肉体
etc...




夢もあるなら使え
使わないなら腐る・エネルギーが重くなる・邪魔になる・自信喪失につながる・悪影響を及ぼす。

⚫︎食べ物
⚫︎家の中の物・持ち物
⚫︎恋愛
⚫︎人間関係 etc...同じ。




El Morya(エルモリヤ)/ 自分にエネルギーのムダ使いをさせるものごとから距離を置く・手放す。

削減活動・片付ける。
↓    ↓   ↓

手放しラインを決めておく
ここまでは見返りを求めることなく自分がやりたいからやる♪

でもここからはガマン的感情が入って苦しくなるので、私は要らないも〜ん★(^^)۶ペィ!

というラインをハッキリさせていく♪




リズミカル・テンポよく♪
タイムリーに応えていく

元気がでてくるキラキラ
結果がでてくるキラキラ


リズミカルに動けるようにする。
リズミカルに動けるようにする為にはどうしたらいいか?考える。




おすすめ/ 足を使う・足を意識=自分の土台・現実を動かす力・変える力とリンクしている。



全体/ 復活祭ハイビスカスおとめ座キラキラ

新しく始まった時代「令和」(霊和=魂和)Beautiful Harmonyキラキラ




今日も魂と調和して最高にHappyに皆と素敵なハーモニーを奏でられますように流れ星龍キラキラ

ハピハピHappy  for you.ラブラブキラキラ





ハート夢叶のLove kitchenオカメインコTwitter

↑フォロー&チェックよろしくお願いします♪



クローバーInstagramてんとうむしキラキラ

↑こちらもがんばって始めてみました!フォロー&いいねしてくれたらとってもうれしいです笑い泣きキラキラ