ハートAloha~トロピカルカクテルキラキラ

毎日のオーラソーマMessage手紙

           ↓   ↓   ↓

ハート夢叶のLove kitchenオカメインコTwitter


クローバーInstagramてんとうむしキラキラ







夢叶がお届けする

今日はこんなことを意識しながらLove&Happyに過ごしちゃおぅ☆d(๑˃̵ᴗ˂̵)♪のオーラソーマMessage手紙キラキラ






今日は明日のふたご座新月ふたご座を前にしている影響が強い感じですね♪






さてさて♪本日はどんな気づき、元気Power・愛のシンクロ(意味のある共時性)ギフトみつけられるかな?みつけちゃうかな⁇ウシシプレゼントキラキラ



それでは〜早速いってみやしょう!ベルキラキラ

キラキラ





*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


本日6/2の

オーラソーマMessageドキドキいて座天使キラキラ


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜



Orange/ 優しい修復作業ドキドキキラキラ

しっかりと感じる。感じる。感じる。自分が受けた心の傷を。痛みの全てを。

それも自分、その自分を全身で感じて受け止める。



痛いょショボーンって言ってる自分の小さな声を受けとめてあげるドキドキキラキラ




どれだけ深く感じてもそれは「今ここにない」

過去のこと。ただの電気信号。今ここの安心安全さ。



それでどうなる、どうする。ではなく、ただただ感じながら、オレンジ色の光を贈ってあげればよい。ただそれだけ♪ 必要な変化は自然に起る




Serapis Bey(セラピス)ラブラブ

緊急レスキューラブラブキラキラ透明で力強い光・わらび餅のような透明さと弾力(わらび餅…笑)・現実的な力・自分を守る力・1つに戻す


ふたご座の素晴らしい力を使うドキドキふたご座ドキドキ・自分がふたご座だと思いこめばいいグッキラキラ ww




おすすめ/ 広く浅く(前に出過ぎない・ゴリ押ししない)

さらり感流れ星・新しい世界をのぞきに行く・100%自分のままでいれて楽しいフィールドを探しに行こうリズミカル・ノリの良さピンク音符



部位/ 心臓・Heart前のオーラの傷にドキドキ天使キラキラ




全体/ パターンの解除・相手が出している言葉にしないメッセージを受けとめてあげる・状況判断力

引いてあげる優しさ・前に出るだけでなく距離を上手に使う・引いていると見せかけて本当は前に出てる、出すぎている可能性・


軽やかさ・瞬間対応キラキラテニスサーフィン野球バスケ卓球キラキラ

たのしんでいきましょう  ♪爆笑ニコニコ爆笑照れ
新しく始まった時代「令和」(霊和=魂和)Beautiful Harmonyキラキラ




今日も魂と調和して最高にHappyに皆と素敵なハーモニーを奏でられますように流れ星

ハピハピHappy  for you.ラブラブキラキラ





ハート夢叶のLove kitchenオカメインコTwitter

↑フォロー&チェックよろしくお願いします♪



クローバーInstagramてんとうむしキラキラ

↑こちらもがんばって始めてみました!フォロー&いいねしてくれたらとってもうれしいです笑い泣きキラキラ