合わせ | 赤松由佳のブログ

合わせ

赤松由佳のブログ-DCIM1024.jpg
赤松由佳のブログ-IMG_6496.jpg
赤松由佳のブログ-2012011202380000.jpg
最近はトリオの合わせをたくさんやっているのです。
 
 
 
 
もう少ししたらお知らせしたいと思いますが、
 
 
ある時に向けせっせっと練習しています赤松由佳のブログ-get.gif赤松由佳のブログ-get.gif赤松由佳のブログ-get.gif
 
 
 
マイハウスで合わせしているんですが、7.5畳にグランドピアノや棚や色々入っているので、
狭いのなんの。
 
 
 
 
 
それでも、メンバーは居心地がいいと言ってくれますドキドキ優しいドキドキ
 
 
 
 
だいたい6~7時間の練習時間のうち、3時間はおやつとご飯タイムとなっています(笑)
 
 
 
 
 
私は料理が好きなので、いつもご飯を作ってメンバーに食べて貰ってるんですが、最近はママと呼ばれています赤松由佳のブログ-9611.gif最年少なのに(笑)
 
 
 
普段おっさんと言われるので(嫌ではない)なんだかそれが嬉しくて、メンバーが来る前は練習しないで下ごしらえして待っています(笑)
 
 
 
 
 
あと、久しぶりに髪を染めちょろりん赤松由佳のブログ-o0020002011374011685.gif
 
 
 
チェロ弾いてる時がビフォアー。
大分髪が長くなったので重く見えない様に割りと明るくしたんですが、
 
 
暗いのと明るいのどっちのほうがいいですかね?
 
 
 
 
て、どうでもいいですよね(笑)
 
 
 
もう少しロングを楽しんでから、バッサリとショートにする予定です赤松由佳のブログ-o0020002011139258692.gif