@諏訪 | 赤松由佳のブログ

@諏訪

赤松由佳のブログ-DCIM0949.jpg
赤松由佳のブログ-DCIM0953.jpg
赤松由佳のブログ-DCIM0950.jpg
今日は諏訪にある、音ギャラリー風我さんで稲垣成人さんとジョイントコンサートでした赤松由佳のブログ-o0020002011139258692.gif

出演し終えて、スーパーあずさに乗って帰っています家赤松由佳のブログ-10737.gif家
 
 
 
風我さんには、日本に数台しかないと言われるザイラーのピアノが置いてあります赤松由佳のブログ-9417.gif
 
 
 
美しい模様の入った、明るさとまろやかさがある、素直で弾きやすいピアノでした赤松由佳のブログ-9535.gif赤松由佳のブログ-9536.gif赤松由佳のブログ-9417.gif
 
 
 
 
日本家屋をサロンに建て替えていて、とっても雰囲気があります。そしてなんとサロン内に暖炉が赤松由佳のブログ-10741.gif
 
 
たまに薪がパチパチ鳴ったりする中、ザイラーのピアノを弾いていると異国にいる気分。ベートーヴェンが無性に弾きたくなりました。
 
 
もっとドイツ物を勉強して、また弾きにきたいな。
 
 
 
 
そして長野で買った、よなよなエール(地ビール)が飲みたい。ぷはーってしたい。
 
 
 
 
がしかし、
帰ったらモーツァルトをさらわねば!
 
 
 
 
でもビール飲みたい、、
 
 
 
 
モーツァルト弾きたい
 
 
 
 
ぷはーってしたい。
 
 
 
 
両方できるように、あずさで寝て体力回復しよう。
 
おやすみなさい赤松由佳のブログ-10984.gif