モーターショウ | 赤松由佳のブログ

モーターショウ

赤松由佳のブログ-DCIM0937.jpg
赤松由佳のブログ-DCIM0946.jpg
赤松由佳のブログ-DCIM0945.jpg
行ってまいりましたモーターショウ。ひゃっほう赤松由佳のブログ-get.gif赤松由佳のブログ-9417.gif
 
 
 
 
 
エコカーや車の進化、各ブースの色や展示の仕方を見比べられて、
きれいなおねいさんを見られて
とても楽しめました赤松由佳のブログ-o0020002011267295297.gif
 
 
 
1台の車を開発するのに、ものすごい技術やアイディアやたくさんの努力が集結されていると思うと、ただただ感心するばかりです。
 
 
がしかし!少し思うのは
 
普段お目にかかる事が少ないスーパーカーが少ない事が残念です。なんだか華やかさにかけるというか。時代はエコなのは分かるし素晴らしいと思うんですけどね赤松由佳のブログ-10267.gif赤松由佳のブログ-10268.gif
 
 
 
F1観戦が好きな私は(そんなに詳しくないです)エンジンとコンセプトカーにウキウキしてました赤松由佳のブログ-o0020002011603789022.gifエンジンってなんだか美しい。部屋に飾りたくなりました赤松由佳のブログ-o0020002011603789022.gif
 
 
ピアノとエンジンが一緒に置いてあるとかカオスだな。
 
 
でも想像するとドキドキが止まらないわ赤松由佳のブログ-6952.gif
 
 
 
一枚目の写真はトラックのエンジン。迫力まんてん。
 
 
 
二枚目、三枚目はBMWのコンセプトカー車
 
めっちゃ格好良くて心踊りました赤松由佳のブログ-o0020002011603789022.gif赤松由佳のブログ-o0020002011603789022.gif赤松由佳のブログ-o0020002011603789022.gif
 
 
 
あと、文句を言わせて!
 
やっぱり幕張の方が広くてよかったデス。人が密集し過ぎてたせいか、お尻さわさわ触られました赤松由佳のブログ-o0020002011267295299.gif
 
 
いくら大きくて触りやすいからって
 
 
 
痴漢はアカン。
 
 
 
小さなお尻でも
 
 
 
 
痴漢はアカン。
 
 
 
 
 
 
 
 
せめて一言断って(´・ω・`)