こんばんは!
梅雨入りしましたねーアセアセ
雨は憂うつですが、ついにこの日がやってきました爆笑
middleコース最終回です!
最後はすいかとメロンのゼリーパフェの仕上げですラブラブ
あのゼリーの正体は??
メロンの皮は?輪切りレモンは?
気になることがいっぱいでしたが、レッスンを受けて
スッキリですおねがい
完成が近づくにつれてテンションが上がります!!
そして完成した作品がこちらです。


もう可愛すぎますよ~ラブ
夏にぴったりな作品になりましたトロピカルカクテル
毎月楽しみにしていたmiddleコースが終了してしまうのはとても寂しいですが、フェイクスイーツを習い初めて1年でたくさんのフルーツ、ケーキが作れるようになりましたウインク
これからは1人でも多くの人にフェイクスイーツ作りの楽しさを知ってもらえるように少しずつ活動していきたいですニコニコキラキラ