毎日寒い日が続いてますね~ガーン
そして、かなり久しぶりの更新になってしまいましたアセアセ
いつもブログはパソコンからアップしていたのですが、今日はスマホからです!
というのもお友達からスマホの方がアップする頻度が上がるよーと言われ早速チャレンジしましたウインク

さてさて本題は、そう!バレンタインのパンレッスンですラブラブ
実はレッスンの前日、フェイクスイーツ仲間のいづみーるちゃんから「明日初パンレッスン行ってきます」とLINEが届き、「えっ!私も明日行くよ」って返事したところ、まさかの同じ日に2人で予約してたんですびっくり
テレパシーみたいキラキラ
といつも以上に楽しみなレッスン前日でした。
そして作ったパンがこちらです爆笑

チーズスティック
シンプルな材料だけど、もっちりふわっとで1本すぐに食べちゃいました照れ
お家でリピ決定です!
マシュマロショコラハート
ブラックココアでほろ苦生地の中にブロックチョコとカシューナッツを入れ、マシュマロをトッピングし焼いています食パン
焼きたても冷やしても美味しいやつです流れ星
今回のレッスンもとっても楽しかったですラブ

おまけ
阪急百貨店で開催されているチョコレート展に行ってきましたルンルン
いやー!すごい人だかりでしたが色んなチョコを買えて大満足でしたおねがい
今年の戦利品でーすチョコ