一気に肌寒くなりましたね~びっくり

秋といえば…食欲の秋ですよねイチョウ

パン教室でこんな美味しい秋パンを作ってきましたパン

ショコラスイートポテトですおねがい

さつまいも餡も手作りですよ!これはめちゃくちゃ美味しいぃ~爆笑

ショコラ生地とさつまいもがとっても合うんです!

これは家でも作りたい!!

こちらはフーガスです食パン

パン屋さんで見たことがあるけど、食べたことはなかったです。

正直に言うとショコラスイートポテトを作るのが楽しみすぎて、もう一つは何だったかなって感じでした。

でも一口食べると…美味しいぃ~爆  笑

外はパリッと、中はもちっと♡私の好きなやつですキラキラ

中の具をサラミなんかにするともうおつまみですねラブ

パン教室に行くとやっぱりパン作りが好きだし、パンを食べるのはもっと好きだなと実感しますねハート